インドヤマハ製のFZS25になりますFZ25をベースにロングバイザー、ナックルガード、エンジンアンダーガードが標準装備されていますエンジンはセロー250をベースに5速、前後ABS付き、車両重量154kgと軽量で取回しも軽く、インジェクションゆえエンジン始動もスムーズです令和6年11月に入手、登録入手時(4,255km)にエンジンオイルと前後ブレーキフルード交換済みツヤもあり程度はよいと思いますショートツーリングで120kmほどの距離を走行しましたが、機関は好調で元気に走ってくれますいわゆる整備ベース、レストアベースではなく、ひと...
1980年式 XS250スペシャル 走行4300キロの美車ですがメーター交換の可能性あり 自賠責3年付き価格 消耗品関係OK!
こちらは1980年式、ヤマハのXS250スペシャルとなります。 綺麗に維持された車両で、走行距離はメーター上で4300キロ弱となりますが、明らかにタコメーターと質感が異なるため『走行距離疑義車』としています。 落札金額には名義変更及び自賠責保険料3年分が含まれますので、基本的には即お乗り頂ける状態で納車致します。 ちなみに前オーナー様によると、車両は関東の専門店にて実走行という説明を受けて購入された様で、実際に各部の消耗具合から見て走行距離の少ない車両であると思われます。 残念ながら実走行であるとは断言出来ま...
ヤマハ SR400 フルカスタム カフェレーサー 車検令和7年4月まで 1JR caferacer セパハン
ヤマハ SR400 フルカスタム カフェレーサー 車検令和7年4月まで有り 1JR caferacer セパハン 商品内容 ヤマハ SR400 1JR フルカスタム車になりますカフェレーサースタイルにカスタムされておりますこちらの車両は関東のショップさんでフルカスタムされた車両のようですインスタグラムで世界のカスタムされたSRを発信されているswagrides_sr400さん→swagrides_sr400に掲載されています。①車両について・車体番号 1JR346***・メーター走行距離 11059km (移動したりしますので多少変わります)・車検証記載走行距離 令和5年 8800...
排気量 125CC カラー 黒 距離 11963K 4スト。セル。タイヤF7分山R8分山。 綺麗です。エンジン良好。ライト内社外マフラー社外メータ内ランプ社外 一度見に来て下さいお早めにお安くしてます。 車両について不明な点等ございましたら携帯090-3350-2959に連絡して頂きましたらご説明させていただきます。
★実働スーパージョグZR3YK2サイクル規制前赤ファン7.2馬力2スト実働 ヤマハYAMAHA
ご覧いただきましてありがとうございます。★スーパージョグZR3YK2サイクル規制前赤ファン7.2馬力2スト実働 ヤマハYAMAHAの出品です。★タイヤ、バッテリー新品です。セル一発でかかり、走る曲がる止まる、問題ありません。★シリンダー中古良品、ピストン新品、インマニ新品にしました。★不明ハイスピードプーリー、KNベルト、ポッシュCDI入ってます。メーター振り切ります。★外装は純正と外品ですので、あんまりキレイではありませんが、外れて飛んでいくような事はないと思いますw★さすが2スト規制前赤ファンで、良く走ります!★できれ...
tv番組 出川哲夫の充電させてもらえませんか?でお馴染みの ヤマハ e-vino e-ビーノ 【電動バイク】美車 オプション多数付き 動画有り
数多くの中から御覧頂き有難う御座います。大きな画像と共に出品させていただいております。 iPhoneやAndroidでご覧いただいている方は必ずパソコンにてご覧のうえご検討ください。iPhone、Android、タブレットなどでもご覧いただけますが画面を横向きがおすすめです。 xvpbvx メーカー : YAMAHA 車 名 : ヤマハ e-vino 電動バイク YouTube または https://youtu.be/tu2kHdUn3DI?si=BqPd1-lrknhfiFBl ↑こちらのリンクのコピー&ペースト またはもときゃっとがれーじch で検...
ヤマハ マジェスティs sg52j 機関良好 自賠責付き 神戸市
走行2.7万キロ、エンジンは異音無く、良好です。外装は小キズ程度で、全体的にはそこそこ綺麗です。シート破れ無し。タイヤ溝有り、グリップヒーター付き。自賠責はR8/4月迄有効。引渡し場所は神戸市西区、伊川谷インター近くになります。BASでの陸送が可能です。発送地は神戸デポになります。トラブル防止の為、現車確認をお勧めします。始動動画です。https://www.dropbox.com/scl/fi/seklxezq62zzpqx1686bt/VID_20240929_111413.mp4?rlkey=94gkasb1lkuz77ap678c74gjxst=x7n6fj81dl=(2024年 10月 10日 10時 54分 追加)エンジンのオ...
山仕様に改造を重ねてきましたまずエンジンはビートの243ピストンにビートのハイカム ヘッド部分はカムのベアリング取り付けビックバルブ某ヤマチャンさんのSPLヘッドにマニュアルカムチェーンテンショナー取り付け腰下はバランサー、ベアリング等撤去軽量化だいぶパワーアップしてますシリンダーは内燃機屋さんでボア加工クラッチはミネSPL油圧クラッチ、AJPクラッチマスター、工房キタムラのリテーナー強化クラッチ、アルミ製のクラッチプレートオイル穴加工など、点火系はウオタニSP2ブリスプラグ、PWKキャブ、内圧バルブ、ブレ...
YAMAHA SR500 初期型 2J2 ヤマハ (SR400)
1983年式 YAMAHA SR500 初期型2J2(34A)です。 車検:切れ 走行距離:メーター読み 4,280km 1983年式はキャストホイール仕様とスポークホイール仕様が併売される形でラインナップされ、 フロントフォークのセミエア化、シールチェーン、ハロゲンヘッドライト、ラバーマウントウインカー、 オイルライン変更、ピストンとヘッドバルブの変更、 などの改良も行われたモデルです。 本車両の外装は1983年カラーのインジゴブルーで, カスタムはされていないノーマル車両で、オリジナル度は高い車両です。 細かい錆や傷等は各所に見受けられ...