1~7件目を表示(全7件)
最後まで文章を読んでからご入札下さい。初年度登録:2022年10月・型式:NC59・走行距離:約4,000キロ※たまに乗りますので多少伸びます。・カラー:グレー・修復歴事故歴:なし・立ちごけ:なし・キー:2本・ 車検:令和9年10月6日まで9月に車検を受けたので丸2年有ります。★カスタムポイント★・ヨシムラサイレンサー(Slip-On GP-MAGNUM105サイクロン、ステンレスカバー 定価:64,900 税込)・KYBリアサス(TG350) シート高:-1.5cm(定価:38,940 税込)(リアサスに合わせてフロントフォークも1.5cm突き出して前後を合わせています。)・ショー...
R1年式 最終型 CB400SB Eパッケージ 一時抹消 1.2万k NC42
お問い合わせ大歓迎ご覧頂きありがとうございます。まず最初に①こちらでは登録、陸送の手配、陸送費用の確認は致しません。②他サイト、地元サイトにも出品してますので突然取り消す事もあります。大変綺麗な人気色の最終型NC42型CB400SB Eパッケージ(R1年式)です。バイク業者オークションにて仕入れて敷地内試乗チェックし出品しております。上級グレードのEパッケージなので、標準装備でグリップヒーター、ETC2.0付いてます。ABS装備、ライトもLEDが装備されて安心感もあります。もちろんエンジンもセルイチでかかりアイドリング、吹...
B47 動画有 書付 CB400T ホーク2 純正 フレーム メインフレーム 検 ホーク BEET CB250N CB400N CB250T cbx400f エンジン 3 外装 フレーム
まず初めに商品説明文を必ず最後までお読み頂き納得した上でのご入札をお願い致します。最近落札後に自分のミスを棚に上げてクレームを言われる方がかなり多いので必ず目を通されて下さい。 ★車両情報★ 車両:ホーク2 CB400T 車体番号:CB400T-20061◯◯ 書類:通関証明書、現地タイトル、譲渡証明書 エンジン番号: CB400TE-2006219 走行距離:6146マイル エンジン:始動確認済み。セル1発でエンジンかかり下から上まで問題無く吹け上がりました。気になる異音等もなく調子の良いエンジンでした。圧縮も1番11.5k2番11.5kと...
H26 中期型 NC42 CB400SF Revo 33千km 検R8/5 WR’Sカーボンマフラー ホンダ純正セキュリティアラーム付き
お問い合わせ大歓迎ご覧頂きありがとうございます。まず最初に①こちらでは名義変更、陸送の手配、陸送費用の確認は致しません。②他サイト、地元サイトにも出品してますので突然取り消す事もあります。大変人気の中期型NC42型CB400SF(H26年式/ABS無)が入庫しました。車体番号 NC42-160〜もちろんエンジンもセルイチでかかりアイドリング、吹けも問題ございません。社外マフラー(WR′S/カーボン)は重低音がして上品な音です。安心の純正マフラーもございます。新車ではないので、使用に伴う傷はあります。詳しくは写真をご覧いただき判断...
ホンダCB400SFです。エンジンは異音なく問題なさそうです。教習所で使用していたようです。書類は自動車検査証返納証明書があります。全体的にキズ凹みなどあるのでレストアベースと考えて下さい。写真で判断して下さい、不明な所は質問で確認お願いします。走行距離24,220km山口県周南市からの出品です。発送を当方では手配しないので落札者様で陸送業者をお探し下さい。アイラインやレッドライン等を利用される方が多いです。インターネットで簡単に見積もり出来ます。直接引き取りも日程調整して頂ければ問題ありません。ご不明な点...
ご覧頂きありがとうございます。まず最初に①こちらでは陸送の手配、陸送費用の確認は致しません。②他サイト、地元サイトにも出品してますので突然取り消す事もあります。人気のMC59型、GB350の1オーナー(車検無)が入荷しました。色も人気のマッドブラックになります。高年式、低走行、ABSも搭載しておりタイヤの状態も写真の様にバリ山です走行距離は3200km位で写真をご覧ください。バイク業者オークションにて仕入れて簡単なチェックのみで出品しております。敷地内での試乗にて走る、曲がる、止まるは確認しております。当然何の問題...
美車 H24 NC42 CB400SB 検R9/10迄 6.1万k
お問い合わせ大歓迎ご覧頂きありがとうございます。まず最初に①こちらでは名義変更、陸送の手配、陸送費用の確認は致しません。②他サイト、地元サイトにも出品してますので突然取り消す事もあります。大変綺麗な人気色のNC42型CB400SB(H24年式)です。バイク業者オークションにて仕入れて試乗チェックし出品しております。もちろんエンジンもセルイチでかかりアイドリング、吹けも問題ございません。充電電圧もアイドリングにて14.2V以上あり良好です。丈夫なエンジンですので、まだまだ大丈夫です。自走にて車検を取りましたので、走る...
1~7件目を表示(全7件)