極上美車 Z1 900SUPER4 ウオタニ ヨシムラTMRキャブ APレーシング Z2 kz900 z750 d1 gt750 cb750four
Z1になります。Z1F-278--五桁エンジンZ1E-279--マッチイングかと。初度登録平成26年、走行距離メーター読み7594km(R5年記載距離7300km、R3年6000km)。車検令和7年9月まで残あり。セル、キックにて始動し走る止まる問題ありません、エンジン異音なし灯火類正常に作動。フロントフォーク現状オイル漏れなし、タイヤ前後山あり。ハンドロック正常に作動。メインキーですべて開閉可点火ウオタニSP2、ヨシムラTMRキャブ、APレーシングキャリパー、ブレンボラジアルブレーキマスター、DIDリム、オイルクーラーなどその他カスタム。ETC装備...
KAWASAKI KZ1000LTD B3 角ヘッド 昭和54年 1979年 タイガーカラー ローン利用可
KAWASAKIKZ1000LTDB3昭和54年1979年Z1タイガーカラー~KAWASAKI・初代アメリカンモデル~KZ1000/MK-Ⅱと同時期に販売され大ヒットとなった和製アメリカン「KZ1000LTD」。このジャメリカンの元祖と言えるのが1976年に登場したカワサキの「Z900LTD」で、1977年にはさらに排気量をアップしたZ1000をベースの「Z1000LTD」をアメリカ市場に投入した。最初期モデルはA型と呼ばれ、いわゆる丸ヘッドのZ系エンジンを搭載、その後Z1000MKIIベースのB型となって角ヘッドのZ系エンジンが搭載された。さらに1981年にはベースがZ1000J系のK型となって...
KAWASAKI KZ1000 昭和51年 1976年 ローン利用可
KAWASAKI KZ1000A1昭和51年1976年 ~KAWASAKI Z 歴史の中の1台~ 発売開始から猛威を振るったZ1こと900スーパーフォアの登場から4年、1976年にマイナーチェンジモデルとしてリリースされたのが、最後の空冷第一世代丸ZとなったZ1000(北米仕様KZ1000)。エンジンの基本構造はZ1とほぼ同一でありながら、排気量を1,015ccにまで拡大。同時にクランクシャフト・ケースまでを一新し、出力強化に耐えうるレベルまで改良したモデル。それと併せ、高速域でねじれるフレーム剛性も見直し、同時にリアブレーキをディスク化。結果、より高回転型...
KAWASAKI Z550FX(GPz550) 昭和56年 1981年 ドイツ仕様 輸出専用カラー エンジン載替なし 実走行 ローン利用可
Z550FX昭和56年1981年ドイツ仕様輸出専用カラーエンジン載替なし ~Z400FXの兄貴分~ 当時人気であったZ400FXの後継モデルとして、より高性能なエンジン&より快適な乗り心地を実現するために開発された「Z550FX」。Z400FX同様、「FX」は、4気筒を意味する「F」と、戦闘機の開発を表すF-Xから取られている。その優れた性能とスタイリッシュなデザインで、多くのライダーから愛された事は言うまでもない。ドイツ仕様の当個体は海外名称「GPz550」。メーターが示す走行距離は29,000km台だ。オリジナルに非常に近いコンディションをキー...
KAWASAKI KH400 1976年 ライムグリーン ローン利用可
KAWASAKIKH4001976年ライムグリーン~マッハ一族の末裔であることに違いなし~当時、SSファンの間ではKHシリーズを蔑視されてきたことは言うまでもありません。小柄で取り回しの良い車体とはいえトリプルユニットから放たれる強烈な加速感は400をもってすればダイレクトに体感できる。流れるようなティアドロップタンクと尻つぼみのようなテールエンドの一体化ライン。なにより、KAWASAKIカラーであるライムグリーンのボディカラーは美しいというほかない。今や不人気であった事を忘れるほどの名車。是非店頭にてご覧いただきたい。【...
KAWASAKI Z400FX 昭和55年5月登録 1980年 正規フル国内物 オリジナルタンク ローン利用可
・Z400FX・昭和55年5月登録1980年正規フル国内物オリジナルタンク ローン利用可~言わずと知れたカワサキの名車「フェックス」~今なお多くのファンを魅了し続けているモデル。1979年に発売され、「フェックス」の愛称はあまりにも有名だ。クラス初の4サイクルDOHC4気筒エンジンを搭載したZ400FXは、輸出用モデルの「Z500」をベースにした日本国内向けモデルだったのだが、後の1981年にマイナーチェンジを受け、サスペンションなどの変更がなされた。CB400FOURと比べ、Z1/Z2のように輸出モデル等の関連車種と徹底して部品を共用するこ...
KAWASAKI 350SS 昭和54年 初期型マッハ ローン利用可
・350SS・昭和54年初期型車検済B/T交換済 ローン利用可~刺激的な2ストロークマシン 350SS マッハⅡ~通称「MACH(マッハ)シリーズ」と呼ばれる名車。1969年に登場し人気を博した500SS、通称「マッハⅢ(スリー)」の後、その小型版として1971年に登場した350SSは「マッハⅡ(ツー)」と呼ばれ名車としての時を歩んできた。60、70年代、軽くて、パワーも出しやすい2ストロークエンジンが多くのスポーツバイクに搭載されていた。なかでもマッハシリーズは“ジャジャ馬”と呼ばれ、とくに500ccのマッハ3は「曲がらない、止まらない、まっすぐ...
KAWASAKI 500SS MACHⅢ 最終型H1F 昭和49年 1974年 ローン利用可
KAWASAKI500SSMACHⅢ最終型H1F昭和49年1974年 ~元祖2ストトリプルのエキゾーストノートに酔う~ 北米マーケットの拡大を狙った500SS・マッハⅢ、通称H1は、60年代の二輪界において、世界最速の量産市販車として名声を築いていたのはトライアンフであり、レースの最高峰GP500ではMVアグスタが黄金時代を迎えていた。 一方の国産勢はと言えば、市販車でもレースでも小中排気量車では誇るべき成果を上げていたものの、大排気量になると今一歩及ばず。マッハIIIの開発は67年にスタートし、すでにラインナップされていた2ストローク2気筒...
KAWASAKI Z1300 昭和57年 1982年 キャブレターモデル ローン利用可
KAWASAKIZ1300昭和57年1982年キャブレターモデル~虜になるシルキーな水冷ストレート6~ドイツ・ケルンショーにて1978年に発表され、同時期に発表されたホンダ・CBX1000と同じく直列6気筒エンジン搭載車であるが、CBXが空冷DOHC4バルブ1047ccであったのに対し、Z1300は水冷DOHC2バルブ1286ccであり、日本メーカーの車両では当時最大の排気量を誇っていた。駆動方式はツアラー色が強いシャフトドライブを採用している。開発当時、最高のフラッグシップマシンとしての専用設計などが考えられた。唯一無二の存在としてエンジン、フレーム...
KAWASAKI Z400FX 昭和56年11月登録 1981年 正規フル国内物 実走行8000キロ台 ローン利用可
KAWASAKIZ400FX昭和56年11月登録1981年正規フル国内物実走行8000km台 ~言わずと知れたカワサキの名車「フェックス」~ 今なお多くのファンを魅了し続けているモデル。1979年に発売され、「フェックス」の愛称はあまりにも有名だ。クラス初の4サイクルDOHC4気筒エンジンを搭載したZ400FXは、輸出用モデルの「Z500」をベースにした日本国内向けモデルだったのだが、後の1981年にマイナーチェンジを受け、サスペンションなどの変更がなされた。CB400FOURと比べ、Z1/Z2のように輸出モデル等の関連車種と徹底して部品を共用することでコ...
Ninja ZX-25R SE カスタム ZX250L ZX250Eカスタム 美車ZX-25R ETC 2.0付
現車確認はバイク保管場所→東京都武蔵村山市榎3-104-1 走行9057km 現在セルにて始動確認済み、セルてエンジン始動、走る、止まる、曲がるは問題ないです。 現車確認も全車可能です。 送料について、落札者様が直接引き取りにこられる場合は送料無料です。保管場所の東京都武蔵村山市から100キロ以内は送料2万円でこちらから配送が可能、100キロ以上の方は落札者様で配送手配をお願い致します。最寄りデポのBAS狭山デポへ持ち込む場合のみ、持ち込み料8000円になります(その他デポへの持ち込み不可です) 関東圏外遠方のお客様 I-Li...
ノーマルからカスタムしようと思っている方 お得だとおもいます平成10年車スタビオーリンズショックフェンダレスキットマフラー自作イイ音しますタックロールシートすメーター自家塗装ミラーz2タイヤもまだまだ溝があります車検8年4月まで距離は走っていますが八万キロで1度オーバーホールしています元気よく走ります送料は書類の金額です(車体配送の金額ではありません)なるべく近県の方お願いします近県の方 交通費出して頂けたらお届けします現車確認してください売れるまでは乗るので距離伸びます400CC以上 物によっては下取りし...
●KSR-Ⅱ 最終型 Z125アルミホイール YSSサス KXキャリパー等改造多数 KSR80 KSR110 配送 下取り モタード ミニバイク 2st
●KSR-Ⅱ Z125アルミホイール YSSサス KXキャリパー等改造多数 KSR80 KSR110 配送 下取り モタード ミニバイク 2st 気持ちの良い取引を心掛けて参ります。 落札希望の場合こちらの説明を全てお読みの上入札して下さい。 ・説明 カワサキのKSR80です。改造個所もある中古車ですので可能であれば現車確認してからの落札をお勧めします。神経質な方やクレーマーはご遠慮ください。 サーキット走行などハードな走行はしていませ...
カワサキ エストレヤ250 CRキャブ ウオタニ カスタム 95年式 実働 BJ250A 東京発 単気筒 旧車 250cc 車体(検CB250T バブ GSX SR400 カフェ
KAWASAKI ESTRELLA 250 エストレヤ BJ250A 95年式 CRキャブ カスタム 実働 商品詳細 この度はご覧頂きありがとうございます。 下記に記載されております説明文をよくお読みになり、中古車の特性をよくご理解頂いた上、ご検討の程お願い致します。 この車両は現在でも使用している車両です。 ・メーカー名 KAWASAKI ・モデル名 ESTRELLA 250 ・車体番号 BJ250A-015*** ・走行距離 9752km(メーター読み 2025/04/23現在) TR用のメーター(入手時7268km)に変更し...
zx10r2022年モデル初年度登録令和3年12月走行距離33000キロ車検令和6年12月カワサキプラザ2年点検済みとても大好きなバイクでしたがヘルニアが悪化したため、残念ながら出品に至りましたカスタム個所は全部は書ききれませんがよろしくお願い致します。リアサスペンションオーリンズ248000 シートアンコ抜き12000リアオーバーサスペンションアエラ50000トリックスタ-レバーガード10000マフラートリックスター160000トリックスターアクスルシャフト10000フロントホイールゲイルスピード140000トリックスターフレームスライダー...
現車確認可 250TR BA-BJ250F ローン可 KAWASAKI カワサキ 車体 250cc 動画有 福生店発
[ ストア概要 ] バイク王が買取らせていただいた年間10万台の車両の内、業者販売向け車両を一般の皆様にもご購入いただけるように 期間限定 で公開します。業者様におかれましては業者オークション出品前に先行購入できるチャンスです。出品車輌は1ヵ月間のみの期間限定出品となっております。出品タイトルに「最終出品」と謳った後、販売に至らなかった車輌につきましては再出品はございませんのでお早めに御検討くださいませ。 [ 取引案内 ] 諸経費や配送、注意事項などのご案内はこちらをご覧ください。 ★同ジャンル出...
★★11/159/98★★ カワサキZ1A ブラックゴースト 売り切り!!
工場移転在庫一掃セール開催中!!大変お待たせいたしました!ゴーストシリーズが大変好評のため製作が追いつきません。売り切りにてご提供中です!!この機会をお見逃しなく!!株式会社エスケイトレイデイング ヤフオク2号店カワサキZ1A状態の良いZ1Aが入荷しました!ブラックゴースト仕様で仕上げてみました。フルカスタム!!この機会をお見逃しなく!!ブラックエンジン(耐熱&耐油2液塗装です)MRSショート管Wあんこ抜きシートブラックゴースト外装セットフロントフェンダーフェンダーレスキットトレンチカットWディスクキット...
スタント練習に使用しておりました。以前乗っていた17年式ninja650のスタントパーツを20年式に載せ替えてから、新たにこちらの令和2年式に載せ替えた為、前後ケージや前後ペグに傷ありますが、この車両に載せ替えてからは立ちゴケ程度の転倒しかしていないので、フレームへの大したダメージは無いと思います。前オーナー曰く、レッドバロンで買った車両で、最初から左側のラジエーターは凹んでいたそうです。購入後5000キロほど乗っていますが、冷却水漏れもありません。前オーナーはスタントや立ちゴケもしていなかったようです。スタ...
工場移転在庫一掃セール開催中!!売り切りにてご提供中です!!この機会をお見逃しなく!!株式会社エスケイトレイデイング ヤフオク2号店ホンダCB750K0 砂型フルレストアされたK0が入荷しました!オリジナルを崩さずに仕上げてあります。。この機会をお見逃しなく!!皴タンク外装(再ペイント)フレームパウダーコートDIDリム無版4本出しマフラーオレンジスポシートオリジナルキャブレターオリジナルリアショックオリジナルテールランプオリジナルスイングアームオリジナルライトステーヘソキー忠実にオリジナルに拘り仕上げた初期...
工場移転在庫一掃セール開催中!!売り切りにてご提供中です!!この機会をお見逃しなく!!株式会社エスケイトレイデイング ヤフオク2号店カワサキH1 マッハ3フルレストアされた白エグリが入荷しました!オリジナルを崩さずに仕上げてあります。。この機会をお見逃しなく!!オリジナル外装(再ペイント)フレームパウダーコートタカサゴリムリムオリジナルマフラー平カバーオリジナルキャブレター社外CDIオリジナルテールランプオリジナルスイングアームオリジナルライトステー>忠実にオリジナルに拘り仕上げた初期型の平カバーです...