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スズキ GSX-R1000 ETC 社外マフラー ローンOKです
車両に関するご質問・料金のお問い合わせにつきましては、下記の販売店まで直接ご連絡くださいますようお願いいたします。※車両の下見をご希望の場合は、必ず落札前にお済ませください。商品説明ページ下段の連絡先より販売店へお問い合わせください。 SHOP INFORMATION 店舗名: GREYS(グレイス) 〒121-0062 住所: 足立区南花畑2-36-13 TEL: 03-5831-5821 メール: greystokyo.1647@gmail.com 送料の簡易検索はコチ...
スズキ GIXXER 250 ABS ETC ローンOKです
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カワサキ Ninja 400 ABS 車検R8/10 ローンOKです
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SDR200 2TV 書類無し 社外チャンバー クランキング 圧縮値有 車体 希少
SDR2002TV書類無し社外チャンバークランキング圧縮値有車体希少です。フレームナンバー2TV-002***メーター21273KMの車体から外しております。屋内保管であったようですが状態は欠品もあり良くないですが性能は分かりません。適正圧縮値等は分かりませんが画像の数値になります。あくまでもジャンク品です。後で思ったほどでない、使えないなど言われる方は入札しないでください。装着可能かのご質問はお答えすることが出来ません。整備できる方のみご検討ください。見落としはあるかもしれませんので商品の細かな傷等あまりにも気にな...
カワサキ Ninja 400 ABS 社外マフラー ローンOKです
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HONDA CB400FOUR 408cc ヨシムラマフラー R7年4月整備点検済 タイヤ交換済 ローン利用可
HONDACB400FOUR408ccヨシムラマフラー整備点検済タイヤ交換済 ~70年代の伝説「ヨンフォア」~ CB750FOURにおいて世界に先駆けて量産車で4ストローク4気筒エンジンの搭載を実現したホンダは、CB500FOUR、CB350FOURと、他の排気量でも4気筒モデルを次々に開発。しかし、当時の400cc以下のモデルでは、よりコストが低く、パワーを得やすい2ストロークエンジンが主流となっており、CB750FOURと同じ4本マフラーをあえて再現したCB350FOURは車重も重く、動力性能の面でもライバルの後塵を拝することとなった。そこで、ホンダがCB350FOUR...
KAWASAKI Z400FX 昭和55年5月登録 1980年 正規フル国内物 オリジナルタンク ローン利用可
・Z400FX・昭和55年5月登録1980年正規フル国内物オリジナルタンク ローン利用可~言わずと知れたカワサキの名車「フェックス」~今なお多くのファンを魅了し続けているモデル。1979年に発売され、「フェックス」の愛称はあまりにも有名だ。クラス初の4サイクルDOHC4気筒エンジンを搭載したZ400FXは、輸出用モデルの「Z500」をベースにした日本国内向けモデルだったのだが、後の1981年にマイナーチェンジを受け、サスペンションなどの変更がなされた。CB400FOURと比べ、Z1/Z2のように輸出モデル等の関連車種と徹底して部品を共用するこ...
KAWASAKI GPz400F-Ⅱ 昭和60年2月登録 1985年モデル 正規フル国内物 ローン利用可
GPz400F-Ⅱ昭和60年登録1985年モデル正規フル国内物~走りが、インライン4の全てを語る~「エアロフォルムに走りの主張」、僅か8ヶ月でマイナーチェンジとなり末尾にFがついたGPz400Fだが、吸排気の見直しで馬力が更に3馬力アップして空冷2バルブエンジンにも関わらず54馬力に。更に数ヶ月遅れてGP以来となるネイキッド版のF-IIが登場した。カワサキの空冷400としてはこのGPz400F/F-IIが最もスポーツなモデルになる。というのも、一向に冷めないスペック競争で水冷化の波が押し寄せ、空冷では厳しくなった。フルカウルにするのもそうだ...
HONDA CB750FCインテグラ 昭和61年1月登録 1986年 正規フル国内 ローン利用可
HONDACB750FCインテグラ昭和61年1月登録1986年正規フル国内~日本初の750ccフェアリング・ロードスポーツ~1982年8月に発売されたCB750Fインテグラは、CB750F(1979年-)にフェアリング(風防)を追加した派生モデルだ。排気量748ccの空冷4スト直列4気筒DOHC4バルブエンジンをダブルクレードルフレームに搭載するなど、車体の基本構成は、同じ年のCB750Fと共通。装備されたフェアリングは、風の流れをスムーズに上方に流すアップ型スクリーン&足もとへの空気の流入を減らし風の流れを側方に効果的に移動させるレッグシールドとが一体と...
KAWASAKI KZ1000LTD B3 角ヘッド 昭和54年 1979年 タイガーカラー ローン利用可
KAWASAKIKZ1000LTDB3昭和54年1979年Z1タイガーカラー~KAWASAKI・初代アメリカンモデル~KZ1000/MK-Ⅱと同時期に販売され大ヒットとなった和製アメリカン「KZ1000LTD」。このジャメリカンの元祖と言えるのが1976年に登場したカワサキの「Z900LTD」で、1977年にはさらに排気量をアップしたZ1000をベースの「Z1000LTD」をアメリカ市場に投入した。最初期モデルはA型と呼ばれ、いわゆる丸ヘッドのZ系エンジンを搭載、その後Z1000MKIIベースのB型となって角ヘッドのZ系エンジンが搭載された。さらに1981年にはベースがZ1000J系のK型となって...
KAWASAKI Z1300 昭和57年 1982年 キャブレターモデル ローン利用可
KAWASAKIZ1300昭和57年1982年キャブレターモデル~虜になるシルキーな水冷ストレート6~ドイツ・ケルンショーにて1978年に発表され、同時期に発表されたホンダ・CBX1000と同じく直列6気筒エンジン搭載車であるが、CBXが空冷DOHC4バルブ1047ccであったのに対し、Z1300は水冷DOHC2バルブ1286ccであり、日本メーカーの車両では当時最大の排気量を誇っていた。駆動方式はツアラー色が強いシャフトドライブを採用している。開発当時、最高のフラッグシップマシンとしての専用設計などが考えられた。唯一無二の存在としてエンジン、フレーム...
KAWASAKI Z750Four Z2 A4 昭和52年5月登録 1977年 正規フル国内物 エンジン載せ替え無し ローン利用可
KAWASAKIZ750FourZ2A4昭和52年1977年正規フル国内物載せ替え無し~KAWASAKIの伝説~永遠に解決しない問題に振り回されてはいけない。そんな議論を巻き起こすのが、このZ750Fourだ。1976年にカワサキで車名・型式番号の整理が行われ、 750RSからZ750FOURに車名変更。型式番号はZ2・Z2A前期・後期の型式+アルファベット表記からA4のアルファベット+数字に変更されたのである。そしてZ2の最終5型であるA5を経て、後継車種であるKZ750DのD1へモデルチェンジ。Z750Fourからは出力がアップし、前輪ダブルディスクに変更になるなど進化を遂...
KAWASAKI KH400 1976年 ライムグリーン ローン利用可
KAWASAKIKH4001976年ライムグリーン~マッハ一族の末裔であることに違いなし~当時、SSファンの間ではKHシリーズを蔑視されてきたことは言うまでもありません。小柄で取り回しの良い車体とはいえトリプルユニットから放たれる強烈な加速感は400をもってすればダイレクトに体感できる。流れるようなティアドロップタンクと尻つぼみのようなテールエンドの一体化ライン。なにより、KAWASAKIカラーであるライムグリーンのボディカラーは美しいというほかない。今や不人気であった事を忘れるほどの名車。是非店頭にてご覧いただきたい。【...
CBX400F 昭和57年7月登録 1982年 正規フル国内物 走行5千キロ台 R7年6月整備実施済 ローン利用可
HONDACBX400F昭和57年7月登録1982年正規フル国内物走行5千キロ台 ~400ccクラスに衝撃を与えたスーパースポーツ「CBX400F」~ 1974年、ヨンフォアの愛称で親しまれたCB400FOURで400ccクラスの4気筒化に先鞭をつけたホンダだったが、いくつかの理由によってそのモデルサイクルは短命に終わった。その後は2気筒エンジンのホークシリーズがこのクラスのホンダの屋台骨であったが、その間にカワサキ、ヤマハ、スズキが次々と400ccクラスに高性能4気筒車を市場に送り込み、免許制度の関係もあり、80年代初頭は400㏄マルチが大ブームと...
HONDA CBR400F 昭和59年9月登録 1984年 正規フル国内 プロアーム仕様 ローン利用可
・HONDA CBR400F・昭和59年9月登録1984年正規フル国内物プロアーム仕様 ローン利用可~4気筒最強の拳をアピールする進化~CBR400FはCBX400Fエンジンをベースとしながら、REV.と呼ばれるバルブ休止システムを搭載しているのが最大の特徴だ。ひとつの燃焼室に吸気2本と排気2本の合計4バルブあるうち、中速以下の低い回転域では吸気も排気も対角線上のひとつずつしか開閉せず、エンジン回転が上昇してくると仕込んである油圧経路の圧力が高くなることで、隣り同士のバルブを押すロッカーアームに入ったピンが押されてふたつを連結、4バ...
SUZUKI GT380 昭和49年 1974年 マーシャルヘッドライト ローン利用可
SUZUKIGT380昭和49年1974年モデルマーシャルヘッドライト ~1970年代に一世を風靡したラムエア3気筒~ ホンダやヤマハと同様に浜松を本拠とするスズキは、国内向け小排気量実用車が得意で、世界GPチャレンジも50ccや125ccがメイン。本格的な海外SS進出は1965年のT20(250cc)からと遅かったが、初の6速ミッションやクランク軸へ直接給油する斬新な分離給油など、クオリティと最新技術のアピールが強い路線だったことは言うまでもない。日本車にはなかったハイクオリティ感を重視しながら、タイタン(巨人)の名で市販レーサーも準備し、...
KAWASAKI 900Super4 Z1 昭和48年 1973年 モリワキマフラー ローン利用可
KAWASAKI900Super4Z1昭和48年1973年キャンディートーンブラウンモリワキマフラー~世界に「KAWASAKI」の名を知らしめた名車中の名車~量産車世界初のDOHCエンジンを搭載してデビューし、同時に世界を席巻。優れた耐久性・整備性と秘めたポテンシャル、スーパーバイクやTTフォーミュラーレースでの活躍は衝撃を与えた。数々のZ伝説を創り上げた「900Super4」。カワサキも当初は750ccクラスのマシンのリリースを考えていたが、二番煎じと取られるようなマシンを出すわけにはいかない。「CB750FOURを超えるため」、エンジンや車体のデザイ...
KAWASAKI Z400FX 昭和56年11月登録 1981年 正規フル国内物 実走行8000キロ台 ローン利用可
KAWASAKIZ400FX昭和56年11月登録1981年正規フル国内物実走行8000km台 ~言わずと知れたカワサキの名車「フェックス」~ 今なお多くのファンを魅了し続けているモデル。1979年に発売され、「フェックス」の愛称はあまりにも有名だ。クラス初の4サイクルDOHC4気筒エンジンを搭載したZ400FXは、輸出用モデルの「Z500」をベースにした日本国内向けモデルだったのだが、後の1981年にマイナーチェンジを受け、サスペンションなどの変更がなされた。CB400FOURと比べ、Z1/Z2のように輸出モデル等の関連車種と徹底して部品を共用することでコ...